螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リアルタイムみたいですがBLOGTOP » 携帯 » TITLE … リアルタイムみたいですが



リアルタイムみたいですが

つい一時間前、漢検終了いたしましたー。
映画でも見ていこうかと思いましたが、時間ないし、ぶらぶらと駅ナカを散策。
ひとりで映画行くのも普通にできるあたしって寂しい女子高生?←
そんなことないよな!
一人焼き肉やら、一人カラオケよりは(笑)
で、一時間ほど服とか、昨日誕生日だった友達の誕プレだとか、後輩への誕プレだとかを探していたわけですが、誕プレはいいのが見つからず、却下。
あたしはハニーズで二千円の服購入してしまった←
服見て回ったけど、あんまりハッキリした青の服ってなかなかないなぁ。
今着てる真っ青のパーカーも結構な件数めぐったときに、メンズで見つけたやつだしね。
あとは、白の革ベルトの腕時計ほしいな←
つくづく思ったのは濃い色好きだな、と(笑)



金曜日の話をせっかくだからしよう((


金曜日、7月5日とりこの誕生日の午前中に行われるダンスパーティーの衣装決めてました。
めっちゃ悩みましたよ!
準備期間も短いし。
結局、ミニ浴衣にジーパンか袴というユニークな服装に(笑)
つか、あたしの意見が反映されちゃったわけなんですが(^^;)
いったいどーなるやら。
アニメ系もでたんだけど、金かかるし、というわけで自然消滅。
あたしは甚平とかでも良かった組なんで、足蹴にしてごめん、アニメ組。


漢検、マジで受かってないぞ、これは。
落ちたぞおい。
清々しいくらいに。
まぁ、でもこれでテスト勉強できる!
今回地獄の英語三回(リーディング・ライティング・応用ライティング)あるかんなー。
頑張ろ。


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

