螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりにBLOGTOP » 携帯 » TITLE … 久しぶりに



久しぶりに

更新自体が久しぶりになってしまった(^^;)


最近あったことを。


一番は髪切りに行ってきました!
あごプラス10センチくらいあった前髪(もはらや前髪じゃない)を切ってきました。
あとは縮毛矯正を。
梅雨時期はかなり髪がひどいことになるんでねぇ。
担当してもらってる先生にも、「店入ってきたとき、すごいボリュームだと思った」って言われるくらい、髪の量も増えてたし。


あとは少陰買った。
読む時間がなくて、妹は読んだけど、あたしは読めてません←


夏休みにやる、大会に出す作品、一週間で書き上げました。
まぁ、原稿用紙(400字詰め)30枚以内なんで、そんなに長くないけど。
ただ、コンセプト組む時間がそんなになくて、書きながら組んでたので、内容薄いかもなぁ、と。
今回、裏設定が0に近いので、余計。


12日、英検。
19日、漢検。
頑張ってきます!



学校に履いていくシューズが欲しいんだけど、いいものがなくて、参ってる蓮でした。


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

