螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりですBLOGTOP » 携帯 » TITLE … お久しぶりです



お久しぶりです

4日間分書いてないけど、いいや←
毎日更新言っときながら、毎日してないっていうね。
今日から不定期更新にしよう。
いきなりだけど。
サイト・・・・もしかしたら閉鎖かなぁ。
小説、オリジナル書くほうが充実しすぎちゃって夢書く時間もないし、夢書く意欲がないorz
サイト2周年そういや迎えてたけど、全くなにもしないし。
正直夢から離れてきてるの事実なんだよな。



検討します。




本日、放課後文芸部の話し合い。
会津でやる大会の話。
とりあえず、夏休みまでの数ヶ月間が怒涛のハードスケジュールだということが判明。
6月、英検・漢検がまずあるから、その勉強しなきゃいけない。
がしかし、大会に向けて、6月7日までに小説(400字詰め原稿用紙30枚以内)を書かなきゃならない。
ほかにもかなり仕事が・・・・。
うん、死ぬ気で頑張る。


りこに少しだけだけど、会えてよかった。


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

