螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 行きたい・・・!BLOGTOP » V6 » TITLE … 行きたい・・・!



行きたい・・・!

今年はないのかもなぁって思ってたのに。

V6・CONCERT LIVE TOUR 決定!!
だそうで。


うっわ、超行きたい・・・。
でもなー、なんかV6のコンサート、行きたいけど行きたくない←
いや、生で彼ら見れるなんて夢のような話だから、あたしにとってみれば!
でもねー、あたしV6大好きでCDやらなんやらは持ってるけど、LIVE DVDだけは一枚も持ってないんだよね。
手が伸びない。
これは大好きすぎるがゆえなのかなぁ・・・。
10年以上の愛ゆえなのか・・・((
うん、ウザったいと自分でも思う←

俺付いていける自信ないもん。ライブ行きなれてるファンに。
これまずDVD買って映像からでも慣らしてからじゃないと自分一生いけないぞコレは。
大学受かって一人暮らしってなったら、絶対に乗り込む覚悟を持つ((
夏休みとかで、オープンキャンパスとかやっててくれる時期に代々木体育館とかだったら、チケットだめ元で申し込んでみるのになぁ。
(ちなみにファンクラブには入ってない。入ることが愛のでかさじゃない)


とりあえず今日はこれだけ喋りたかったっていう←
自分への文章でのセルフツッコミの量がハンパじゃないな。


明日英語の課外だ~・・・。
頑張ろ。

Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

