螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 過ごす人によってBLOGTOP » V6 » TITLE … 過ごす人によって



過ごす人によって

いや昨日の話なんですが。
一週間ぶりにネクジェネを聴いていたわけだ。
そんなときの、あるコーナーでの三人の会話。


イノッチが5月17日に誕生日でして。
それのパピバの話からの展開。
このコメント、誰が言ってたか正直あやしい(←)

長「30になったと思ったらもう35だよ~?」
井「でもさ、坂本くんが30だったとき、バリバリ踊ってたじゃん?カミセンとかなんて20とかでさ。
でも最近岡田が『30になったらだめだなぁ~』って言うんだよ!」

なんでも、ようは10年前の彼らは(現在も健在だけど)アクロバットバリバリのダンス踊ってたりしてたわけだ。
んで、上(坂本)から下(岡田)の間は10歳。
しかし、その10の差を感じさせない坂本くん・長野くん(長野くんは9歳)。
しかし、15年経って14歳でデビューした岡田ももう30。
同じ年齢なのに、この差はなんだと。
10年前の坂本くん、20代前半のお前らとバリバリ踊ってただろうと。
なにが30になったらだめだ、だと(トニセンいわく)。

坂「だから、精神的に一緒に成長しちゃったんだろうね」

30前半のカミセン。
精神年齢的には、トニセンとそんなに変わらないのかもしれない。
やっぱり、一緒にいる人からの影響ってあるんだろうなぁ。
そりゃ、15年も一緒にいればなぁ・・・。
なんか、グループって相棒と同じで、いろんな意味あるんだろうな。
実際、本人たちも言ってるしね。
家族であり、仲間であり、友達であり。
いろんなのが混じってて、正直どんな関係?って訊かれたら「グループ」ってなるんだろうね。



と、なんか思い出して書いてしまった(苦笑


今日は一日長かった!
もう2時間目の時点で気分は4時間目。
7時間目の小論文のリピートとか、ほんとに辛かった。
あ~・・・。
ってな日々を過ごしております。


明日も特に何もないからなー。
TSUTAYAに乗り込む可能性は大だが(笑


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

