螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心臓に悪いってBLOGTOP » 日記 » TITLE … 心臓に悪いって

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心臓に悪いって

月曜日早々から1校時目が体育という、初っ端から体力持っていかれて疲れちゃってるよ←
しかし、それよりも精神的にきたのは今日のことの午後のことでございます。


テスト返ってきたんですよ。
日本史と現代文。
日本史、もうちょっととりたかったなぁ、と。
最後の2点問題で10点落としたのが・・・orz


まあそっちはいい(よくないけど
現代文。
今回一番ヤバイと思ってたんですよ。
それでも60後半ぐらいだろうと。えぇ思ってましたよ。
これでも国語は得意科目なんでね、古典も含め。
しかし、点数見たとき撃沈しまして。
思わず「ひっ・・・」って息のみましたから、冗談じゃなく。
いやもう、本気でヘコんでいたわけですけれども、間違った箇所の点数100点からさっぴいても、どーしてもその点数にならない。
コレはおかしい、絶対おかしい。
先生に確認しに行くと。

23点も点数無視されてたよー。

なんか、いらない心の傷を負ってしまった(苦笑
明日も返されるんやろなぁ・・・。


そんな放課後。
今日から課外はじまったんですが、生徒会の仕事により、初回から欠席((
生徒会室の掃除です、ハイ。
しかし、2年生、今度生徒会長やりたいって言ってる子は帰っちゃうし(連絡行き届いてなかったのか?)、もうひとりもバスだからっつって早々に切り上げちゃうし(いや別に仕方ないとは思うんだが)・・・。
う~む・・・。
まぁ、色々発掘してました。
我が高校の生徒会室は本当になんでも揃ってんなー。
2時間くらいの掃除で、ごちゃごちゃしてたのがすこしはよくなったかな?
これを皮切りに、かなり生徒会いそがしくなりそうです。
なにしろ、ダンパと運動会が7月5日、6日。
そのあと19日に合唱祭、というなんともいえないハードスケジュールなため、二大イベント同時進行で運転することになりそうです。
まあ、これも思い出と思ってやりますがね。


明日は部活だけれども、部活やらない(作品提出だけ)って連絡来てるからな。
英検と漢検の勉強しよ。


Bye!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。