螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 靴見に行ったんだけどBLOGTOP » 日記 » TITLE … 靴見に行ったんだけど



靴見に行ったんだけど

いいのが見つからなかったorz
タイトルどないしよ、って書くたび思ってる蓮です(苦笑


学校に履いていってる靴が、もう底がすりへっててですね、紫の底してるはずなのに、一部白が見えてるという。
個人的に黒と赤の入った靴がほしかったんだけど、いいやつがなくて断念。
ハイカットで黒とピンクと白は持ってるから、それ以外のやつがほしいんだよな。
今年は服は青を重点的にチョイスしたいと考えてるので、小物(靴含め)は青なし。
靴見てて思ったけど、黄色のチョイスもないんだよな、あたし。
金運UPのために、これは黄色もチョイスすべきだろうか?(笑


友達と服見に行こう、服見に行こうってずーっと言ってんだけど、夏休みだな、このまんまだと。
春休み行こうって言ってたのに、電車とまってるし、それ以前に店やってねぇし!
夏休みくらいになったらリニューアルオープンしててくれることを祈ってますよ。
服見に行こうは二人くらいと言ってるから、まとめて行くってだめか?((


これからは6月の英検・漢検のために頑張ろうと思います!
英検はだめでも漢検は絶対に受かる。


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

