螺旋の道

久遠蓮による、ぐだぐだブログ。 毎日更新中。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 意欲だけはあるBLOGTOP » 日記 » TITLE … 意欲だけはある



意欲だけはある

創作意欲だけはあるんだが、それが空回りしないか心配です;


なんか、左耳がおかしいんだよなー。
耳たぶとかが、かぶれてるっていうんだか、なんかガサガサしてる。
髪にあたるとかゆいんで、今は首の後ろでくくってます。
髪も随分伸びたな、と思う。
前髪なんかは特に。あご越えて10センチくらいあるんじゃないかな。
前髪作りたいとは思うけど、もったいない気もするし、う~ん・・・。
でも妹かなりバッサリいったから、あたしも腹をくくるか(何か違う


ネタを探し求めてても、案外見つかんないのがネタというもの。
結構、突然の降臨の方が多い。
それを、ケータイ持ってるときはテキストメモに残しておくのが、最近。
50件保存できるのが、もう30件越えしてるんだけど、それが全てネタってわけではない((
ってか、使ったネタは消せばいいんだよな(ぇ


本日は月1に発行になった部誌の中身を製作。
テーマ「心」と「ケータイ」の二つの中身と、この部誌書き下ろしのオリジナルストーリー。
月1なんで、せっかくだからミニ連載にすることにしまして。
結構な濃縮だから、大変だなこれ。
でもこういうのって連載にしたくなるのはあたしだけ?(ぇ
2010年に発行したストーリーの後日談にしました。
仮面舞踏会をテーマに書いたやつだけど、結構気にいってるんだよね、あれ。
文章載せられないのが、残念(なのかわかんないけど)ですが;
JUNONは友達のほう作ってからだなー。


Bye!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

